スポンサーサイト 


友達 

またまた、ご心配のmailやら何やらありがとうございました。
どうやら、つらくなるとblogに吐き出しているような気がします。

気持ちに波があり、やり過ごせる日もあるのに
そうでない日もあり、ややこしいです。

モモの生食について、コメントもいただいていて
お返事もしなければいけないと思いつつちっともできずにすみません。

ケンがいない淋しさで泣いてばかりいるけど
ほんとは一番悲しいのはケン自身だよね。
もっと、とうさんに甘えたかったと思います。
かあさんには叱られながら、かあさんゴハンを食べたかったと思います。
ひとつのおもちゃをモモと取り合いしながら
家の中をモモと追いかけっこしたかったと思います。
そんなことを考える最近です。
一番生きたかったのはケンですよね。
弱虫ケンが、最後は越えられなかった土手の階段を越えた勇気は
もう「弱虫」なんて言わないでってケンが言ってるんだと思います。

DSC06790.jpg
モモが元気でいてくれてよかった。

DSC06784.jpg
またひとつ、私のSNOOPYがモモのものになりました。
新しい友達。ケンちゃんいなくてさびしいからしょうがないね。


いろいろご心配をおかけするような内容ですみません。
励ましていただくことばかりですが大丈夫です。
泣いてるのに、大丈夫なのか?って聞かれるかもですが、
ほうっておいてもらえるほうがありがたかったりする時もあり
大丈夫です。

モモの前では強い(はずの)かあさんです。


         ケン、大好きだよ。DSC05742.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

うん、どんどんブログに吐き出しちゃってください。
一人で思いっきり泣いたりすることも、悲しみを乗り越えるのに大事って
聞きました。
そのかわり、ごはんはいっぱい食べてください!
モモちゃんと一緒に笑ってください!
体にだけは気をつけて・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1297-14ed7564

