スポンサーサイト 


1日 

3か月がたちました。
同じように愛犬を亡くしたお知り合いやお友達から
「(立ち直るまで)2~3年かかるよ」と言われました。
まだ3カ月。悲しみが癒えるはずもなく毎日がやってきます。

ケンの夢を、2回ほど見ました。
背景は違うけど、リードをつけてないケンが駆け回っていました。
名前を呼んでも、振り返らず駆けているところで
目が覚めて、しくしく泣いてる私です。


散歩のとき、事故がおきた近くを通るとき、
夫もそうですが、手を合わせています。
手を合わせて思うこと。

ケン、ごめんね。
それから、ケンは3年4カ月しか生きられなかったけど
とてもいい子だったから、すぐに生まれ変わると信じてるよ。
生まれ変わったら、今度は家族がいっぱいで、
昼間もずっと誰かが側にいてくれるおうちの子になれるように。
でも、どこかでとーさんやかーさんと出会ったら
「僕は今幸せだよ」ってサインを出してね。
絶対、そのサイン見逃さないからね。

そう願うばかりです。

ケン、モモ、泣いてばかりいてごめんね。
もうちょっとこのままでいさせてね。

ケン、大好きだよ。
DSC04555.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

悲しみが癒されるにはたくさんの時間が必要ですよね・・・
同じ場所を通るのも辛いですよね・・・
悲しい気持ちでいると免疫力が落ちるそうなので、
体にも十分に気をつけてくださいね。

私もナナもおかげさまでようやく回復しました。
私の方はご想像通り?ショックと夏風邪でダウンしてました。
今年の夏風邪はかなりキツイのでくれぐれもお気をつけください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1304-626ba701

