スポンサーサイト 


8月2日 


スロープがあってわかりづらいですが、
朝日にあたっての散歩風景です。

ほんとに、我が家の女ふたりは太陽に負けないくらい
早起きでがんばってます。


この後、通勤時にカムイちゃんに会いました。
ママさんとようやく会えるようになったのは3ヶ月ぶり。
いかに人を避けてるかがわかりますね。
今日、カムイちゃんお誕生日なんだって。
おめでとう、7歳。

そういって別れた後、涙。
ケンはカムイちゃんの半分も生きられなかったね。
ごめんね、ケン。
スポンサーサイト

コメント

No title

神々しささえ感じるここはどこだろう?
じーっと見てわかりました!

時間が必要なのですよね
私もそうでした
私は、いきなり、ひとりぽっちな時間になりました
でも、kenmamaさんには、こうして力強いモモちゃんがいる
雨降り地区から、ケンちゃんが出られないのは、かわいそう
だけど、涙がでちゃう気持ちも、すごくよくわかりますとも!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1305-62523546

