スポンサーサイト 


会いたくて 


お散歩1周終えて帰ろうと思ったら
久しぶりに2周めをおねだりのモモ。
ところが、こっちに行くと行って強い力で引っ張った先。

チキートくん・フェリスくんのおうちの前。
夜も更けているのでなだめすかしますが、言うことをききません。
お手上げの飼い主2。
暗くなったけど、わがままをママさんに連絡したところ
快諾していただきチキちゃん・フェリちゃんご兄弟にご挨拶。

この後すたすた帰路についたモモでした。

いつもはチキちゃんに意地悪したり襲いかかるおてんば娘は
愛情表現がへたくそのようです。
cho-chi様、今日は本当に突然失礼しましたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

No title

いえいえ~(^^)
電撃訪問、うれしかったですよ♪
(すっかりリラックススタイルで、こちらこそ失礼しました^^;)
モモちゃんから恋しく思ってもらえるなんて・・・
うちの兄弟ったら、幸せ者です(#^.^#)
私もとってもうれしかったんですよ(^_-)-☆
ワンのこういう感情って、なんだか神秘的ですよねぇ
翻訳機があればなぁって、いつも思います

はじめまして

ご訪問&コメントありがとうございました
ママさんもお辛い別れがあったんですね
その時の記事読ませていただきました
私の場合は老犬で癌というのも解っていましたから
ある程度も覚悟はしていましたが
ケンちゃん 突然の事で悲しみは私を
はるかに超えるものだと思います
実は 昨日お友達のワンちゃんが急に亡くなり
ビックリしていたところだったのです
この小さな命 あって当たり前と思っていて
亡くなってみて こんなにも小さな命だったんだと
改めて思いしらされました
ママさんも 少しづつ元気を取り戻されてるようで
時間はかかってもいいと思うのです
でも ママさんパパさんが元気なのが
ケンちゃんも1番嬉しいと思います
うちのミルキーが亡くなったときに先生に
残った子を気をつけて見ててあげてくださいねっと
言われました
やはり 今までと違ったことに体調を崩す子も
多いそうですから モモちゃんの為にも
頑張りましょうね!
モモちゃんが 後ろばかり気にしてる姿
うちも ちび太がやはり淋しそうなので
同じなんだな~って思って見させていただきました
ありがとうございました

No title

モモちゃん、イケメンで優しい兄弟のチキートくん&フェリスくんに
すっかり心を奪われてるんですね?!
お近くに、こんなに優しい兄弟がいるとモモちゃんも
寂しくないですよね?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1312-b1184dd0

