スポンサーサイト 


1の日 

あの日から4ヶ月がたちました。
全然泣かない日なんてないけど、それでも元気です。

やっぱり、ケンがいないことは悲しくて
ケンへの後悔の気持は消えなくて。
何かきっかけがあると泣いてしまいます。

飼い主2はお盆の間、実家に里帰りしました。
モモを連れていくか悩みましたが、
ひとり飛行機に乗せるのはかわいそうで
とーさんと留守番。
昨年のお盆はケンとモモも一緒に帰ったね。

ケン、実は九州生まれなんですよ。
何も覚えていないかもしれないけど、
そしてたった1度しか連れて帰ってあげられなかったけど
一緒に帰ることができてよかった。

NEC_0041.jpg

実家の玄関先で寝ているケン。
両親にも、会わせることができてよかった。

---
タイトルやプロフィールなど、
もうしばらくこのままでいさせてください。

ケン、大好きだよ。DSC06460.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

タイトル、今のままでもいいんじゃいかなー
ケンちゃんの思い出とモモちゃんの毎日のブログ
何カ月たとうと、ケンちゃんはいつまでもママさんパパさんモモちゃんと
一緒なんだから・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1314-53c9c026

