スポンサーサイト 


ダメ母とダメモモ 

更新を怠りがちな母。
全然ダメじゃん。と思いつつ日々を過ごしています。

タイトルについて。
t-nanaさんのありがたいお言葉を力に、このままで歩いていきます。

さて、ダメ母にべったりの娘モモもダメ子ぶりを発揮しております。

DSC06945.jpg
猫ちゃん発見。

DSC06953.jpg
ここまでは近づけるのに…。

DSC06943.jpg
最終的には抱っこ。

いつからこんなに弱虫ちゃんになったんでしょう。
これ、ケンの特許だったのに。
いやいや、ほんとは怖がりさんなんだよね。
気遣ってやれずに過ごした結果なんじゃないかなと思います。


って思う反面、
DSC06955.jpg
なんで、チキちゃん・フェリちゃんには強気で向かっていくのか。
好きなら好きでかわいこちゃんぶり発揮すればいいのに。


と、ここまで。
モモさんの正面の写真がないですね。
ここでもダメ母っぷり発揮してます。
探してみたものの…

DSC06927.jpg
こんな写真しかない。

モモさん、お互い、もっとがんばらないとね!

スポンサーサイト

コメント

No title

全然ダメじゃないですよー
ちょっとずつ 無理しないで
マイペースでいいんですよ
ゆっくり やっていきましょう~

No title

うちの兄弟を見つけるや、獲物に接近するチーターみたいな姿勢でやってくるモモちゃん
ホントの猫科には弱いのね、ププッ^m^
でもね、我が家の弟がこの近隣でガウガウしないお友達は
何度数えても、たった6匹(>_<)
のうちの1が、モモちゃんです^^;
これからもよろしくね!

No title

おはようございます

コメントありがとうございました
ママさんも焦らず 書きたくなったときに
また書けばいいと思いますよ

リンクありがとうございます
私の方もさせていただいてもよろしいでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1316-65f01616

