 


シャンプー 


DSC06964_20100913231349.jpg
日曜日はシャンプーの日でした。

DSC06966_20100913231348.jpg
暴れてます。

どうやら、季節が着実に進んでるようで、モモさん換毛期に入ったようで、
掃除機かけて歩いたすぐから、毛だらけのフロアです。


それでもシャンプーした後はふわっふわで気持よくお散歩。

DSC06969.jpg
「あたち、きれいでしょ!」と誇らしげなモモお嬢でした。


リンクにやんちゃなミュウの育児日記のミュウちゃんままさんを貼らせていただきました。
いつも読み逃げしていたのですが、ケンが亡くなったのと同じころに
ミルキーちゃんがお星さまになって、同じような気持を過ごしてきて
とても力づけられました。
負けちゃいられない!とがんばります。
これからもよろしくお願いします。

コメント

No title

抜けますよねぇ・・・(>_<)
野郎sが暴れる我が家は、朝晩2回掃除機に、
日中フローリングワイパーの毎日ですよ
しかし、新陳代謝が活発に行われている証拠と喜ぶことにしています
ふわふわのモモちゃん、レディ度UPだね(^^♪

No title

モモちゃん きれいにふあふあになって
とっても可愛いよー
その 誇らしげなお顔がいいねー
尻尾の毛も長くて気品を感じますね
我が家の貧毛ちゃん達とはえらい違いです

リンクありがとうございました~
私の方も早速させていただきました
これからもヨロシクです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1317-c215e7f5

