スポンサーサイト 


星になったロージーちゃん 

今日、久しぶりにロージーちゃんママにお会いしました。

遠くからモモをみつけて駆けよってきてくださいました。
私が尋ねる前にロージーちゃんのお話をしてくださいました。

8月31日、眠るように旅立ったと。
初めてロージーちゃんと出会ったのは1年以上前でその時13歳だと
おっしゃっていたように覚えています。
14歳ちょっとでしょうか。
パパさんやママさんにみとられての最後だったということでした。

そして
「これでロージーがケンちゃんのこと守るから大丈夫よ」と。
その言葉で泣いてしまった。
でもロージーちゃんママはとても強くていろいろ話してくださいました。
やっぱりわんこがいることで学んだことや
毎日が充実していたことなど。
そして、多くのお友達を得たこと。

お骨はうちと同じでどちらか先にお墓に入るほうが一緒に連れていこうね
ってお話をされているとか。

また、いつかロージーちゃんのようなかわいい子がくるといいですね。
ってお話して別れました。
たまに、モモを見せに遊びにきてね。と。

DSC06957.jpg
こんなお嬢でよろこんでいただけるならいつでも。


ロージーちゃんのご冥福を祈ります。

ケンのこと、守ってね、ロージーちゃん。。DSC05454.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

わんこはたくさんの幸せをくれるけど、いつかはお星様になってしまう
ことを思うとつらいです・・・
病院からもどって、眠っているナナを見ながら涙ぐんでしまいました。
ロージーちゃん、お空でケンちゃんと仲良く遊んでね・・・

そしてブログ2周年記念企画にご応募ありがとうございました!
来週、ナナさんのご機嫌がいい時に抽選してもらいますね。
もうしばらくお待ちください!

No title

そうですか・・・
いつも、優しく献身的にロージーちゃんを守ってらっしゃるママさんの様子を拝見していました
ロージーちゃん、虹の橋で元気な足どりで自由に駆け回っていることでしょう
ケンちゃんに、いろんな言づてをしていることでしょう

それにしても、モモ嬢、お得意なのね、このポーズ^m^

No title

お友達のロージーちゃんも
お星様になっちゃいましたか
でも お友達がいらしたら
安心できますよね

我が家もなんとかお骨を一緒にできないものかと
思っているのですが やっぱりママさんも
お考えなんですね
どうなんでしょう 出来るのかしら?
可愛いモモちゃんを通じて
またお逢い出来るのもワンコのおかげですね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1318-fb754798

