スポンサーサイト 


田舎の子、都会へでかける 

日曜日、cho-chiさんに声をかけていただきでかけました。

DSC06985.jpg
チキちゃん・フェリちゃんご兄弟と。
バギーに乗せていただき緊張気味のモモと余裕のチキートくん。
フェリスくんは落ち着いて座っています。


でかけた先は
DSC06986.jpg
飼い主2、このところよく行った代々木です。

まずは腹ごしらえ。
DSC07000.jpg
よく名前を聞くTARLUMさんへ。
DSC06991.jpg
前菜、かつおのカルパッチョと生ハムトマト。

DSC06992.jpg
クラムチャウダーをいただいたあと、

DSC06994.jpg
ベーコンとかぼちゃのパスタ。
cho-chiさんは牡蠣ときのこのリゾットでした。

食事中、チキちゃん・フェリちゃんはバギーで休んだりしていましたが
DSC06989.jpg
モモはこういう場所が不慣れなせいか、眠たいけど寝ない子です。

それから今日のメインの場所へ向かいます。
DSC07001.jpg
人見知りは激しい子だけど、歩く時はフェリ・チキちゃんのママの後ろをぴったり歩くモモです。
DSC07002.jpg
ベトナムフェスティバル
へ。
目的はトルンというベトナム楽器の演奏を聴きに行くことでした。
少し時間があったので公演内で休憩。

DSC07006.jpg
なんとなく、それぞれの距離感があるんでしょうが、
みんなそれぞれを意識しているんだろうなぁと思います。

そして公演内でみかけたスケボー犬。
DSC07010.jpg
自ら乗っていたんですよ、びっくり。

それから目的の
DSC07012.jpg
トルン演奏をみんなで聴きました。
心地よかったのか
DSC07013.jpg
チキちゃん・フェリちゃんはすやすやと。

いやぁ、ほんとに楽しい1日でした。
電車に乗っておでかけするのって、ケンがいたころに病院に行ったくらいしかなくて
cho-chiさんに誘っていただいたこと、とても感謝しています。
もっともっと、でかけていればよかった。
そんなことを思った1日でした。

DSC07015.jpg
田舎の子 マルキュウバックに はいパチリ

おそまつさまでした。


>cho-chiさん、ほんとにありがとうございました。


おまけ
ほぼ寝ていないモモ。
食後は
DSC07016.jpg
早い時間からぐっすり。
よく歩いた1日、がんばったね。
また、おでかけしようね。






スポンサーサイト

コメント

No title

ベトナムフェスティバルなんて、楽しそう~!!
ベトナム料理とかも食べられるのかしら・・・?
モモちゃん、お友達と一緒にバギーに乗っても大丈夫なんですね!
えらいなー うちはどうもダメ・・・
ティナを入れてみたけど、パニックになってました(^^ゞ
モモちゃん、今度、ナナともおデートしてね!

No title

遅くなっちゃいました~!
こちらこそ、思ったより暑い日になってしまったけど
一日お付き合いいただいてありがとうでした♪
へたれ家族は、モモちゃんの体力に感動しましたよ~^m^
そっかぁ、モモちゃん、後ろをぴったりくっついてきてくれていたのね
そのうち、きっと抱っこしてみせるからね~(^_-)-☆
また、どこかへ繰り出しましょう~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1319-f6e3e655

