 


目が・・・ 

土曜日の朝起きたら…

DSC07024.jpg
右目があかないモモ。

DSC07025.jpg
かゆさも伴っていたので、急きょ病院へ。

DSC07026.jpg
病院へ着くころには落ち着いていましたが、診断してもらいました。
目の表面に傷はないとのこと。
もしかして内部の可能性もあるし、目の周りの皮膚がかゆくてついでに目を掻いちゃったか?
ということで、目薬をいただいて帰ってきました。

DSC07030.jpg
帰り道、まだ半分くらいしか開いてないような右目。

が、そのうち疲れちゃって
DSC07034.jpg
ぐっすりのモモさん。


とりあえず、何もなくてよかった。
DSC07049.jpg
目薬もこのとおり、おとなしくしてくれていて楽ちんでした。
1週間様子見。これで何もなければいいけど。



コメント

No title

モモちゃん、大事なさそうでよかったですね
その後の経過は、いかがですか?
「痛くないのかね?」という勢いでポリポリすることありますよね
こまめに爪を手入れして、異変があればすぐに病院
これにつきますね
お大事に☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1321-98399eb4

