 


3年4カ月5日 

ケンの止まった時間にモモが追いつきました。
この日がくるまで長く感じました。
ケンがいなくなって、生き物を飼うということ、
しゃべることができない子達に責任をもつことの難しさを痛感し
育てることの自信を失い、臆病になっていました。

仕事に行っている間にモモに何かあったらどうしよう。
ひとりで散歩させてるときに、事故に巻き込まれたらどうしよう。
そんなネガティブな考えの飼い主2のもと、
モモは一番さびしい思いをしていると思うけど
ちゃんと育ってくれました。
そのことが、心のよりどころとなっています。

DSC07052.jpg
とーさんのいいおもちゃです。

DSC07054.jpg
やられたい放題。

DSC07056.jpg
めずらしくアップで。

これからモモはケンよりおばちゃんになっておばあちゃんになるけど
ゆっくり、楽しく、一緒に歩いていこうね。

DSC07058.jpg
ケン、ずっとずっとモモのことを守ってね、お願いね。



コメント

No title

モモちゃんは、大丈夫!
ケンちゃんは、いつだって見守ってる!!
あとは、おかあさんの気持ちだけですね?!
今までも、これからも、愛に変わりはないのだもの(^_-)-☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1322-c4464cab

