スポンサーサイト 


のんびり週末 

日曜日の午後からお天気が悪くなるという話だったので
土曜日の午前中に頑張って大きな洗濯物をかたづけました
ま、日曜日もお天気上々でしたけど。

DSC07065.jpg
新しい友達、バボちゃん。(いまさら?)
目のボタンのところがかたくて面白いんだと思います。
写真じゃわからないけど、目のところが早くもぼろぼろ。

DSC07063.jpg
ベランダで横になっていたけど、カメラ嫌いのモモはカメラを向けると
起き上がります。
ケンがよく同じように寝ていたなぁと思ってカメラ向けたんですけどね。

土曜日の夕方、駅前の花屋さんまで散歩しました。
DSC07067.jpg
前は一人だったり、車ででかけたついでに飼い主2だけが寄っていましたが
最近はモモも連れていってます。
チワワちゃんを飼ってるというお店のお姉さんにかみつくモモ。
でも、快くモモの相手をしてくださるので
根気強く毎週連れていくことにしました。

土曜日。ケンがいなくなった日。
必ず花を買うことにしています。
と、1日も。
今月はこれが1日違いだったため

DSC07068.jpg
ケンのまわりがお花だらけになってしまいました。
ケンに今してやれることはこれくらいしかないから、
欠かさないようにね。


スポンサーサイト

コメント

No title

チキートも、だめだわぁ
カメラが起動する「ジーッ」という音を聞いた途端、移動しちゃう(>_<)
って、飼い主も写真嫌いなので、文句いえないけれど・・・
モモちゃん、あのおねえさんには、いつか打ち解けると思うなぁ
買い物でもなんでも、ちょこっとした用事には連れて行かれる季節
今年はこれを活用して、フェリのガウ男を矯正したいものです^^;
今朝も、クリーンサービスのおばちゃんに吠えちゃったし・・・

No title

私もママさんと同じ気持ちです
毎日ごはんやお水あげたり
季節で飾りかえたりと
今出来る事がこれだけだから
少しでもしてあげたいと思う気落ち
一緒な方がいて嬉しいです
動物は動物って割り切る方もいらっしゃいます
人それぞれ考え方はあるので
どれが正解っていうのはないと思うのです
こうして モモちゃんも一緒だと
よけいにケンちゃんも喜んでると思いますよ!
こんな言い方したら 不謹慎かもしれませんが
同じ時期に同じ気持ちの方がいるって思うだけで
なんだか心強く思えます
お気を悪くされたらごめんなさい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1324-ada39476

