スポンサーサイト 


幸せのおすそわけ 

会社にいたうーんと年下のお友達が、月曜日に「ランチしましょ」って
会社近辺まで来てくれました。

うーーんと年下なのに、きめ細かい心遣いができる松岡さん。
ケンのことがあったときにも一緒に泣いてくれた大事な友達です。
そして今回も…
DSC07077.jpg
ケンにって、お花をくれました。
実は松岡さんちの空ちゃん(クウチャン)とケン、月命日が同じ日で、
空ちゃんにってお花を買うときにケンにもおそろいのお花をってことで
届けてくれましたよ。

こんな素敵なレディ。
いいお嫁さんになるぞ!って思っていたところ…
DSC07078.jpg
結婚式の招待状をいただきました。

幸せに幸せに。
これから長い人生を歩む人と踏み出す最初の一歩。
あなたなら幸せになれると信じてます。

披露宴楽しみだなぁ。
いつも、ありがとね。
末永くお幸せに。
末永くお友達でいてね。
スポンサーサイト

コメント

No title

優しいお友達ですね
気の合うお友達なら年齢なんて
関係ないですからね
同じワンコを飼ってたもの同士
同じ月命日ってだけで凄い親近感がありますよね
素敵なお友達の新しい門出が
幸せいっぱいでありますように

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1325-d0244b7e

