スポンサーサイト 


ステキなプレゼント 

DSC07088.jpg
飼い主2、大好きな花です。
ちょっとわけあり、京都まで行ってきました。
広隆寺というお寺で写した花です。


戻ってきて日曜日のんびりしていたところ、
ロージーちゃんのママさんがいらっしゃって

DSC07102.jpg
写真立てをくださいました。
いただいてすぐで、写真を入れ替えていないんですが、
下の鏡に見えるところに「Ken」って名前が入っています。

ケンがつないでくれた大事な御縁。
ふたりで、何も捨てられないでいることや、
毎日骨壷を抱きしめること、
無理しないで、時間かかるけどしょうがないよ。
なんて話しました。

モモが相変わらずの人見知りで御迷惑をおかけしましたが、
これからも、よろしくおつきあいください。

ケン、いただいたよ。
ロージーちゃんと上からかーさん達のこと笑って見てたかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1326-00472a52

