スポンサーサイト 


都会にあこがれ 

DSC07107.jpg
モモはどこにいるでしょう。
この写真だけだと、家の近くの散歩道程度なのですが、
この子に登場していただきましょう。
DSC07108.jpg
同じ場所なのに、なんだか都会のかおり。

ミックス犬nanaと一緒に…☆ のnana嬢です。
blog3周年記念の抽選会にエントリーさせていただき、
nana嬢に引き当ててもらって、おまけにt-nanaさんに「お会いしませんか?」と
声をかけていただき、駒沢公園まででかけました。

なんと、母、カメラのバッテリーが切れたため、
駒沢公園らしい画が一枚も撮れておらず、とほほです。

初めての駒沢公園は広々として、まわりにカフェもいっぱいで
遅めのランチをいただくことにしました。

DSC07110.jpg
やはり、場所がらなのか、後ろのお席にはミニチュアダックスちゃんのオフ会みたいな集まりが

DSC07111.jpg
そしてnana嬢は嫌がらずにカメラ目線を向けてくれましたよ。

並んでの記念写真を。
DSC07114.jpg
ふたりともよそよそしく
DSC07115.jpg
モモはうらめしげに母を見ます。

DSC07116.jpg
結局、こんな感じでしか写せなくてすみませんでした。

nana嬢はおとなしくてお行儀もよくて落ち着いてお嬢さんでした。
「4歳すぎれば落ち着くよ」と教えてもらったので期待してみよう。
でも、ママさんに甘えて自転車に乗りたい時はちゃんと主張していて
それもかわいかったです。

初めてお会いしたのに、友達のように話がはずみました。
でも、やっぱり都会のお散歩風景はかっこいいなぁ。と
自転車でさっそうと現れて、デジイチをさりげなく取り出し撮影していた
t-nanaさん・nana嬢を見て思ったmomo母娘でした。

いただいたものがこちら。
DSC07117.jpg
カラーとリードです。
おそろいの物を持っていなかったので、うれしくて、今朝は2周も散歩してしまったモモです。
でも、これはおでかけ用にするので、毎日は使わないよ~と諭した飼い主2です。

t-nanaさん
楽しい時間をありがとうございました。
次は、夜・・・行きたいなぁ。


スポンサーサイト

コメント

No title

おっ!駒沢進出ですね!
可愛いお友達といっしょに秋の公園おデートだなんて素敵♪
それにしても、2ショット写真撮るときのモモちゃんのお顔ったら^m^
可愛いリード、こんど見せてくださいね~

No title

ももちゃん、ママさん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
ママさんも人見知り? 信じられない・・・ お互い様ですね(^^ゞ
カラーも大丈夫だったみたいね。よかった!
次回はぜひ夜、ゆっくり飲みましょうねー
そしてまた○○○話で盛り上がりましょ~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1329-cb5122b3

