 


都会へのあこがれ2 

nana嬢とのデートを楽しんでの帰路。
バスで揺られてるとMAILがきました。
都会に出てきてるモモに会いたいよ~と
よっしーからのMAILでした。

そんなわけで、駒沢の次は中目黒へ。
久々にモモも遊んでもらえてよかったね。

201010161921000.jpg
カメラのほうを向かないモモを食べ物でつるよっしー。あはは。

201010161933000.jpg
ちゃっかり抱っこされちゃったモモ。

超ウルトラスーパー人見知りのモモを抱っこできる
数少ない人のひとり、よっしーと楽しくお酒を飲んで帰ってきました。

モモにとっては大冒険の1日になりました。

コメント

No title

とっても楽しいことがいっぱいの
1日だったんですねー
きっと モモちゃんも喜んでいたはず
新しいお友達も出来てよかったですね
素敵なプレゼントも
嬉しいですね♪

No title

あーーーーっ!!
モモちゃんが抱っこされてるーーー!!
いつか絶対抱っこするぞ!! モモちゃん、覚悟!!

No title

すご~い、ナナちゃんと会われたんですね~?!
t-nanaさんとも、お話が弾んだ事でしょうね~!
帰りも寄り道で・・都会を満喫♪
田舎者にとっては、憧れです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1330-612d1d2e

