スポンサーサイト 


遠足 

cho-chiさんのおうちの
チキートくん・フェリスくんの「うちのこ」記念に遠足計画がたちあがり
声をかけていただいて出かけました。

DSC07145.jpg
勝沼まで。
少し風は強かったけど、前日までの雨はすっかりあがっていいお天気でした。

DSC07124.jpg
仲良しご兄弟と一緒に中に入りたくてしょうがないその場所は…

DSC07126.jpg
あらかじめ調べていただいていたこちらのお店です。



おいしいワインを購入するという目的があったけど、
地元でとれた野菜たちでのやさしいお料理に舌鼓をうち、
楽しい時間を過ごしました。

そしてこの日の大きな進歩。
DSC07127.jpg
!!
交代でお手洗いに行くのでモモを預けたところ、
なんと、それまで触れることすら不可能だったママさんに
いきなり抱っこされた!

食後、お散歩したり「ワインの丘」までのぼって
芝生の上を走ったり、十分楽しんで、帰りぎわ再び
DSC07137b.jpg
おぉ。チキちゃんと一緒に抱っこされてるよ~。
フェリちゃんが「そこ、僕の場所でちゅよ~」とうらめしげに
モモのことを見ていますが、飼い主2、そんなフェリちゃんに気遣いできぬほど
この進歩に大喜びしていまいました。

この後、河口湖経由で帰ってきましたが(写真が満足できるものなくここまで)
道を間違えたり、あちこち寄ったり楽しい遠足になりました。

誘っていただいて、長い運転もしていただいて、
cho-chiさん、本当にありがとうございました。

あ、もっと詳しいことが知りたい…と思われる方は
チキちゃん・フェリちゃんの日記 こちらまで。
すみません。こんな日記で。

あ、最後に、
なかなか、自分がちゃんと入った写真ってなく、今回はシャッター押してもらいました。DSC07135B.jpg

楽しかった~。
スポンサーサイト

コメント

No title

うちの子記念日、「超」成り行きまかせの秋の遠足に
楽しく参加してくださってありがとうございました~!
モモちゃんが、いきなり、抱っこ姫に変身で感激してます♪
気になるチキートのママだから攻略???
それでもいいわ~、これからも仲良くしてね~!

No title

楽しい遠足だったんですねー
気候も今の時期いいし
気持ちよかったんじゃないですか~

モモちゃんも 凄いですねー
少しづつ成長してるんですね
嬉しいですよね
こうして みんなと仲良くできると
お出かけも今まで以上に楽しくなりますもんね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1331-d18da0dd

