スポンサーサイト 


元気です。 

間もなく花嫁になる松岡さんから「大丈夫ですか?」とMAILをもらいました。
てんままちゃんも…
ごめんね、心配かけました。

飼い主2、元気です。
昨日は人間ドックで早起きをして病院に行ってさくさくっと終わって
10時半には帰宅してました。
インフルの予防接種も受けたため、まったり過ごして昼寝をして
夕方、友達に渡すものがありおでかけして
さくっと飲んで帰ってきて、昨日の状態です。
いかんなぁ、私。

どんなに楽しい事も、幸せな事も、このキモチを癒してくれるモノなんて
ないですよね。
どうしようもなく、切ない。
どうしようもなく、会いたい。

こんな言葉を間もなく花嫁の松岡さんからいただいて再び涙。
まぁ、しかしひどいですなぁ、私。

松岡さんちの空ちゃんとケンと、私たちを見て笑ってるね。
って言われちゃいましたよ、ほんとに。

元気です。
健康診断受けたら、体重は減ってないし、体脂肪率はリミットぎりぎりで
「まずいですねー」といわれる始末だし
身長は伸びないし(今更伸びないか)
あとは血液検査とかレントゲンとかの結果は待ちの状態ですが。

早く帰ってきたので、実家に送る荷物があって郵便局へでかけました。
チキフェリちゃんのお散歩コースでもある線路沿いの道です。
DSC07237.jpg
モモのしっぽがちょっと下がっているのでわかってもらえますが
電車が通過した音にびびっていました。

と、もうひとつ。
チキフェリちゃんママからいただいたボールがお気に入りで

DSC07235.jpg
こうやってくわえるのですが、気を抜いて口から話すと「すぴーー」って音がなり
びびるモモ。

それを見て大笑いしている飼い主2です。

いや、ほんと元気元気。

御心配をおかけしました。温かい言葉、しみました。
スポンサーサイト

コメント

No title

この体験への思いは、寄せてはかえす波のように、
とめどなく、繰り返されるものですよね
自分でなんとかしようとか、思わないほうがいいんです
いつか、大波が来なくなるときまで・・・

電車の音がイマイチだけど、ワン連れでの郵便局へは
この道がいちばん歩きやすいでしょ(^^)?
モモちゃんがボールを気にいってくれてよかったです
やわらかさがサイズをカバーしてくれるのですよね
ガンガン遊んでも、下のお宅に響かないのも○です(#^.^#)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1342-0d4468af

