スポンサーサイト 


いっぱい歩いた日曜日 

以前から話には聞いていた、チキちゃんが卒業したというCATNAPさんがフリマ出店
という話をcho-chiさんにいただき、
2回くらいしか使ってないカートをさしあげることにしました。
チキちゃん、フェリちゃんとまたまたドライブです。

行った先はこちら。
DSC07243.jpg
駒沢公園。

DSC07247.jpg
だましだましの記念写真。
いい顔してますかぁ?

かなりの数のわんこグッズを出品されていて
収益で小さな命を救うことができれば、お役に立てたのかな?


その後、DSC07260.jpg
PEACE tokyoさんへ。
今シーズンは11/23までの営業だと聞いたので
もう1回行きたいなぁと思っていてcho-chiさんをお誘いし
さらに、よっしーも誘って3人と3ワンででかけました。

開店時間までちょっとあったので


川原を散歩、というか、走り回る。

なんですが、そんなことしてるのフェリちゃんとモモだけで
チキちゃんはもっっぱら抱っこされていました。
病み上がり…だったのでね。
チキちゃん、写真少なくてごめんね。


PEACE tokyoでお腹もいっぱいで帰ってきました。

cho-chiさん、よっしー、楽しい1日をありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

No title

ご支援にご協力いただいて、本当にありがとうございました(#^.^#)
この日の売上は、42万円にもなったそうです
ご縁を待ちながら病気と闘っている保護ワンたちへ
小さな積み重ねでも、集まれば大きな力になりますよね
チキートもフェリスも、久しぶりのお出かけで、夜はぐっすりでした
「草の実事件」は大変だったけれど、やっぱり、
自然のなかでのびのびしている姿が一番幸せそうですよね
また、どこぞへご一緒しましょう

おしゃれじゃないですか(笑)

こんにちは☆
あれ?翌日だけど・・近くにいたんだ(笑)
ここってまだ営業してたんですね~。
橋の上からみて、また来年かなーって思ってたんだ。
23日までか~。
よし、またサイクリングしていってみるか(-_☆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1345-e9f07af4

