 


神戸中華 

飼い主2、土曜日は神戸へでかけました。

ちょいちょい神戸に行くものの、おいしいお店を知らず
今回はhitomiままさんのblogを参考にさせていただき、

杏杏さんで中華をいただきました。

201011131143000.jpg
おかゆとかカレー(中華だけど)が有名みたいだったのですが、
おかゆは4人で2人前分をたのみ

201011131148000.jpg
酢豚とか焼き豚とか、このほか、しゅうまいなどもいただきましたよ。

おかゆもおいしかったし、酢豚の肉が柔らかくてものすごくおいしかった。

ままさん、連絡もせず活用させていただきました。
ありがとうございます。

ほんとの目的は…ですが、
DSC07241.jpg
モモはとーさんとふたりでいい子でお留守番してくれてました。

あちこち旅してはおいしいものを食べていて
写真も撮っているので、これから少しずつでもUPしていこうかなぁと思い
「人間ゴハン」のカテゴリーを作ってみました。

コメント

No title

すごーい!
「目的」で楽しんで、こんなに美味しいものたくさん食べてきたのですか~!
いいなぁ~!
パパさん&モモちゃん孝行しなくちゃですね~(^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1347-567b96d3

