 


歩いた日曜日 

日曜日はモモさん、病院の日でした。
たまには電車で、と思い立ちでかけました。

DSC07376.jpg
なぜか、カラーをされてるモモ。
毎回のことですが、体温を測られることが大嫌いで、かならず「きゃん」と鳴きます。
今回、ひどかったので先生がカラーを。
先生に
「本当に痛いときにわからなくなるよ、モモちゃん」
「オオカミ少女だよ」
などと言われましたが、本当にその通りです。

体重2.60Kg。
ここのところ増え続けた体重が元に戻りました。
ご飯はちゃんと食べてるし、運動がそうさせたのだと思います。


病院を出て
DSC07378.jpg
落ち葉のじゅうたんを歩いて向かった先は
DSC07380.jpg
山下公園。遠くにレインボーブリッジが見えます。

DSC07382.jpg
モモからは見えてないかもだけど、氷川丸。

ぶらぶら歩いてモトヤ「へ。
DSC07383.jpg
そうそう、まだケンがいるころに、ここへ来たことがあって
その時は、昨日結婚した松岡夫妻とパンケーキを楽しんだ場所でもあります。
今日は飼い主2とふたりきりのデートです。

パンケーキを楽しんだ後(飼い主2だけだけど)
DSC07391.jpg
元町をぶらぶらして、帰路につきました。

歩き疲れてるはずのモモが急にすたすたと。
DSC07392.jpg
バギーを見るとチキちゃん・フェリちゃんご兄弟だと思うらしく
どんだけチキちゃん・フェリちゃんを好きなんだろうと
ほほえましくみつめる飼い主2でした。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1351-beeb95dd

