スポンサーサイト 


1201 

1日がきました。

めっきり寒くなって、モモもセーターやコート着たりしてお散歩してます。

ケンが着ていた服、数回しか着なかったものもあるので、
モモに着せてやろうと思って着せてみました。



が、無理。
ケンを思い出してつらくて、モモにはごめんね。だけど
ケンの服は思い出いっぱいつまったケンだけの服なので
このままにしておくことにしました。

DSC07395.jpg
ケンの匂いがするかな?

DSC07396.jpg
特に思い出深い服。
とーさんが値段見ずに買ってきたポロのレインコート。
とーさんがモモとおそろいで買ってきたスカジャン。
プルオーバーが嫌いで、前ボタンが嫌いだったケンに
かーさんが選んだコムサの後ろジッパーのジャージ。

そうなんです。
ケン、服が大嫌いだったんです。
悪戦苦闘しました。
噛みつかれて流血したこともありました。


20070509054647.jpg
最初に買った服。
結局、ケンが着ることは一度もなく、
噛みつきのおもちゃがわりになりました。
でも、ちゃんと服も着てくれるようになったね。
そんな思い出いっぱいの服はこのままで。




そして、今日は松岡さん(結婚しちゃったけど松岡さんのままで)のおうちの
空ちゃんの命日でもあります。
お互いに犬見知りがはげしかった空ちゃんとケン。
今は仲良くしてもらえてるかな。

スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです

ケンちゃん お洋服苦手だったんですね
だから余計に思い出深いのだと思います
無理にしなくていいと思いますよ
ママさんの思うように自然が1番です
モモちゃんは モモちゃんでいいじゃないですか
私も未だにミルキーのものは
使えないし 捨てることもできません
フードのお皿だけは 娘が使ってくれています

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1353-32db2c3b

