スポンサーサイト 


Family~ひとつになること 

DSC07400.jpg
飼い主2の元気の源。
KinKiちゃんの30枚目シングルがようやく届きました。
いやん、ジャケット見るだけでにやける飼い主2に
つれないポーズのモモさんでした。

テーマが大きくて、自分にあてはめるのもなんですが、
家族が大切であること、命が大切であること
いつも思っていないとね。


DSC07399.jpg
12月のお花です。
クリスマスバージョンになってしまいました。
ケン、もうすぐクリスマスだよ。

ケンもモモも大事な私たちのFamiyです。
スポンサーサイト

コメント

No title

二人揃ってのシングル、久しぶりですよねー
ひとりひとりもいいけど、やっぱりふたりがいいですね(^^)
うちもそろそろ出そうな、出なそうな・・・??? 
年内は間に合わなかったかな(-_-;)

なんかあっという間にクリスマスシーズンですね
実家からクリスマスグッズ取ってきたけど、まだ箱の中~
忙しいのに熱出しちゃって・・・ 海になんか行ったからかな・・・
風邪流行ってるみたいなので、気を付けてね!

No title

そっかぁ~!
だから、たくさんTVで見かけるんですね~(^_-)-☆

社会の中で、自分単体の次にある最少ユニットが家族ですものね
最少ユニットの集合が国であり、世界となるのですから
そのユニットがぶれていたら、世界全体がぶれてしまいかねませんよね
どんな曲なんだろ?
こんど、聴かせてください♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1355-20e2ef76

