スポンサーサイト 


Family~ 

会社が同じだった、今はママになったかわいい後輩ちゃんの家によばれました。
ずっとコンサートも一緒に行ってたけど
今はママ業に専念中。

そんなママが…
DSC07411.jpg
こんな素敵なクリスマスカードを作ってくれました。
写真はblogの中から抜粋してくれたとのこと。

さすがKinKiファン「FAMILY」の一言を忘れてないあたりやるなぁ。

DSC07412.jpg
飛び出すクリスマスツリー。
ケンもモモもちっちゃくてかわいいころの写真がいっぱい。

ケンとモモのことを思いながら作ってくれた気持に感謝です。
って、ずっと写真を見ていたら
DSC07413.jpg
「今のあたちのほうがかわいいでしょ?」とちょっぴりすねてるモモでした。

後輩ちゃん、お子たちが大きくなったら皆一緒にKinKiコン行こうね!

スポンサーサイト

コメント

良かった♪

喜んでいただけてよかった~☆
「FAMILY」気づいていただけてたんですね(笑)
是非旦那様もご覧アレ~!

子連れコン、いづれ間違いなく行きますから!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1357-af703ccd

