スポンサーサイト 


忘年会続き 

忘年会続きの飼い主2です。
年末だなぁ。と実感。

5日連続のクリスマスパーティやら、忘年会やらだったのですが、
そのうち2つはモモも一緒に。

そんなモモも。
DSC07478.jpg
つきあい疲れてぐったりです。

でも、楽しかったね。

そんな模様は、また次回。
今日は早く休むことにします

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

年末は何かと忙しいですよね~
でもモモちゃんも一緒できて
よかったですね~

コンサートにお出かけいいですね
昔はコンサート三昧だったけど
今ではワンコ道一筋だな~
好きな事があるっていいですよね
元気の源ですもんね♪

お母様もモモちゃんに
元気もらって早くよくなってほしいですね

はじめまして

昨日、ご一緒させて頂いた
くいな&ノイです
”5日連続”ですか!!!
私からしたら楽しい事の連続で羨ましいけどなぁ~
昨日は殆ど、お話できなかったけど。。
またランチでもご一緒させて頂きたいなぁ~

またブログにお邪魔させて頂きますね
宜しくお願いしま~す♪

NoTitle

こんにちは♪
クリスマス会楽しかったですぅ♪
モモちゃんサンタかわいかったぁ
またお会いしたいです♪
t-nanaさんのおかげでまたまた
ワン友ができて感謝♪
またおじゃましますぅ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1359-aa38052d

