スポンサーサイト 


ホームパーティ 

以前から、お散歩の挨拶はしていたけれど、
今年お友達になったcho-chiさん
クリスマスパーティをしようという話で盛り上がり、
お料理はcho-chiさん担当、お酒はよっしー担当、場所は我が家で
ってことで、3わんこ集まりましたよ~。

DSC07427.jpg
ふふふ、母たちは普段着でしたが、せっかくなので
子たちはクリスマスっぽくってことで…。

DSC07431.jpg
みんなでポーズを…。おっと、チキちゃんが見えないよ~

DSC07432.jpg
またまたチキちゃんが~

DSC07433.jpg
これでどうだ~。
皆、きまってるね~。

モモの洋服…
DSC07430.jpg
よっしーおねえちゃんからのプレゼントですよ。
ちょっと胴長なのと、赤い服を着ても女の子っぽくないのが残念だけど。
よっしーにもらったお洋服で、この後おでかけしましたよ。


えっとえっと、そんなクリスマスパーティでしたが
プロバンス風のお料理を作ってきてくれたcho-chiさんの写真がなくてすみません。
と、よっしーが持ってきてくれたシャンパン&ワインもおいしかったのに
写真がなくてすみません。

そしてそして、また来年もいろいろとよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

先日はどうもです!
とっても楽しかったです。
また機会があったらゆっくり
お話ししたいですね(*^^)v
ももちゃんの盛り写真をあずの
ブログに載せてもいいですか?
よろしくお願いします。

おはよ~

”クリスマスパーティ”そりゃ~楽しそう!!!
盛り上がり間違いなしですね
周りに気を使わず、モモちゃんもリラックスモードで
集合写真の表情が、ステキだもん♪

リンクの件、宜しくお願いしま~す

NoTitle

先日はありがとうございましたe-266
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたe-343
もっと、もっとお話ししたかったですe-351
また、このような機会があったら是非、よろしくお願いしますe-459

NoTitle

もも母のチロモモです
ご訪問が遅くなり、スミマセン(>_<)

先日はご一緒できて楽しかったです
そしてうちのももをたくさん撫でて頂いて
ありがとうございました(≧∇≦)

うちのは人間大好きっ子なので
kenmamaさんにたくさん撫でてもらえたので
とても満足そうでしたよ(*^m^*)
またお会いできる日を楽しみにしています

ももちゃん、kenmamaさん
パーティー続きで楽しそうですね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1360-fe7ddbda

