スポンサーサイト 


クリパ 

日曜日は…

DSC07452.jpg
ミックス犬 nanaと一緒に…☆のナナちゃんにお誘いいただき
おでかけしました。

DSC07441.jpg
チワワとワタシと東京タワーのルークくんとレイチャン

DSC07440.jpg
本日 もも日和のももちゃん
前からblogは読み逃げしていたももちゃんと初対面です。
モモよりもずっと女の子らしい小さな女の子です。
カラーもケンにそっくりでなんだか嬉しくなっちゃいました。

DSC07456.jpg
チワプーblogラムですYO!のラムちゃん
ナナちゃんのblogで何度かお目にかかっていた、ちいさな女の子です。
ラム母ちゃんさんは帰りの電車でふっとケンの話になり、
無理して立ち直る必要はないよ。と声かけていただきました。
そして、次また飲もうね!って約束して別れました。

DSC07453.jpg
ハッピーくん。
今回、総勢10ママ、11わんこの中でルークくんと男子ふたり。
女子に圧倒されたなじゃないでしょうか?

DSC07443.jpg
小豆なあずき のあずちゃん。今回一番小さなお嬢さん(だったと思います)
モモに負けずママっこで、ママさんが席をたつと
ずーーーっと背中に熱い視線を送っていました。

それから、お席が遠くて写真もちゃんと撮れず、お話もあまりできなかったけど
☆☆☆てんが行く☆☆☆のてんちゃん

「3」ワンコのノイちゃん
次回、写真とお話とよろしくお願いします。

それからそれから、正面に座っていたにもかかわらず、
写真をちゃんと撮れずにすみません!の100年後もそばにいて・・☆2のルチアちゃん
ママさんとは、わんこ以外でもどこかで会ったりできそうですね。

それでは、記念撮影タイム!


こんなに集まると、一筋縄ではいかず、ママさん達、大奮闘でした。
今回の幹事・ナナちゃんはその中でも落ち着いて皆がそろうのを待ってくれていましたよ。
モモは…やはりお母さん子なので、不安げに私ばかりを見ていました。

本当に楽しい1日をありがとうございました。
服はよっしーにいただいたサンタさん服。
DSC07448.jpg
緊張しっぱなしのモモ。
いつか皆と遊べる日がくるといいなぁ…と、人見知りの飼い主2は思うわけです。

皆様、これかれもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

kenmamaさん次回のUPに
お写真使わせていただきまーす(*^^)v
桃ちゃん萌え~だよん!

NoTitle

お疲れ様でした~!
たくさんの知らないわんこに囲まれて、モモちゃん緊張しちゃったかな?
人見知りの(ホント??)ママさんは、私以外初対面だったけど、
大丈夫そうでしたねー
みんな面白いママさんばっかりでしょ?
次回は夜飲みしましょー(^^)v

こんばんは~

ホント、楽しかったですね
せっかく、桃ちゃんとノイのツーショットが撮れたのに。。
ノイ、下向いてる。。
今回は、沢山の方々で盛り上がる分
お話がね。。ぜひぜひ、またランチでもご一緒しましょう!

NoTitle

過日は、遅くまで楽しい時間をありがとうございました!
ひゃぁ~、すごーい!!
イベント連続で、楽しいクリスマスウィークを過ごしていたのですね~♪
モモちゃん、お友達いっぱいできていいわねぇ~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1361-06c843a4

