スポンサーサイト 


4年、そして原点 

DSC_0207_20101226220645.jpg
モモ、病院の日でした。

今日も…
DSC07492.jpg
抵抗しまくるモモ。
爪を切ってもらっていますが、看護師さんに必死にしがみついてます。
体重2,650g。
このところ、忘年会続きだったけど体重増えてなくて優秀です。

病院を出たあとは
DSC_0209.jpg
元町を歩いて、スタバでお茶して帰りました。

今日は…
ケン、生きていたら4歳の誕生日です。
病院へ行く前に初めてケンと出会った場所
DSC_0203.jpg
伊勢佐木町の松坂屋前まで。
ケンもここに一緒にきたかった…と、ひとり泣いてしまいました。

それから
DSC07499.jpg
ケーキを買って、モモも一緒にお祝いしました。

cho-chiさんから
DSC07500.jpg
お花をプレゼントしていただきました。
ありがとうございます。

ここにいるはずのケンがいないことはやっぱり淋しくて淋しくて
今日も泣き虫の飼い主です。

ケン、お誕生日おめでとう。
スポンサーサイト

コメント

No title

ももちゃん、病院お疲れ様~
病院はイヤだけど、ケンちゃんの分まで元気で頑張らないとね・・・
そして、ケンちゃん、お誕生日おめでとう!
かわいいケーキだね!
一緒に食べられなかったけど、きっとお空から見てるよね。
お祝いしてくれてありがとう・・・ってきっと思ってる・・・
kenmamaさんも元気出してね。

No title

kennmomoさん、ラム母ちゃんの
「無理して忘れなくていいんだよ」の言葉。
ほんとにそうだね、桃ちゃんがいて良かったね!
ケンシロウ君もママが一人で泣いてたら心配だけど
桃ちゃんがいるから安心してると思うよ(*^_^*)
またみんなでいっぱい笑おうね(*^^)v

No title

ももちゃん、体重維持出来てるんですね?!
とっても優秀ですね!
羨ましいです。

ケンくん、、きっと大喜びで食べてるでしょうね♪



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1363-aa8b0b4d

