スポンサーサイト 


風 

昨日のエントリーに多くの励ましのコメントやMAIL、ありがとうございました。
抱えきれないつらさを、つい吐き出してしまってます。
でも、こういう思いをしたことも、ひとつひとつ忘れないためにも、
思っていること、ちゃんと残していこうと思っています。

でも、元気です。
めそめそしてたら、元気印モモに笑われてしまいます!

さて、今日は松岡さんちの風(ふう)ちゃん2歳のお誕生日!!
ケンと1日違いだね。

そんな松岡さん、年末の忙しい中、ランチを一緒にと誘ってくれました。
いつもありがと。
新婚さんの幸せオーラをたくさんいただきましたよ。

それからいつも、ケンモモにプレゼントありがとう。
DSC07502.jpg
りんごと桃のおもちゃ。
ん~、たぶん桃をケンに…って意向だったかな?

DSC07504.jpg
どちらにしようかな・・・迷い中のモモ。

DSC07508.jpg
やっぱり、桃。気に行って一緒に寝ちゃった。

そして
DSC07507.jpg
りんごはケンにね。

松岡さん、いつもいつも、ケンにもモモにもプレゼントありがとう。
今度、風ちゃんの写メを送ってね。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

ブログって、良いもんですよね
私も辛い時は、ブログでぶちまけちゃいます!

可愛いプレゼント♪
やっし桃ちゃんは、ももがお好きなのね(^m^ )クスッ

今年は、桃ちゃんにお会い出来て嬉しかった
来年も、またご一緒にランチしましょうね♪
宜しくお願いしま~す

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1364-455b8955

