スポンサーサイト 


おめでとうございます。 

気づけば3日たちました。
本年もよろしくお願いします。

我が家の年末年始と言えば…

中掃除くらいの規模で掃除をして
飼い主2は毎年恒例の東京ドーム通いをしていたため
新年のご挨拶が遅れました。

DSC00016.jpg
毎年、こちらへ初もうで。

それはすごい人出で、
DSC00015.jpg
モモはスリングに入れられて、退屈そうでした。

休みの間は朝も夕方も飼い主1がお散歩担当でしたが
DSC00018.jpg

今年もりりしく、前もまっすぐみて歩いていきましょう。

今年もよろしくお願いします。

DSC00023.jpg
いやいや、お疲れモードがわかるけど、ちゃんとご挨拶してください。


DSC07301.jpg
「よろしくおねがいしましゅ。」

(こんな写真しか写せてない飼い主です。今年はがんばるぞ)
スポンサーサイト

コメント

遅くなってしまいましたが、、、

明けましておめでとうございます♪d(⌒〇⌒)b♪
KinKiコン、楽しかったですかぁ
今回、私は行けなくて残念です
お疲れモードのモモちゃん
今年も沢山、楽しい事があるとイイねっ

2011年はいっぱい仲良くして下さいm(__)m

No title

今年も、よろしくお願いいたしまーす!!
ドーム通いの年末年始、いかがでしたか~♪
モモちゃん、今年もうちの兄弟をよろしく指導してやってね~(^_-)-☆

No title

あけまして、だいぶたっちゃったけどおめでとうございます!
いいな~ 幸せなカウントダウンでしたね~
私は・・・ 今年は顔も見れず・・・(-_-;)
来年は出るかな・・・
でも!! 来週末から始まりますヽ(^o^)丿
早く風邪を治さなくっちゃ!!
結局、色々行くことになりました(^^ゞ
やっぱりね~って思った? 
今年もがんばります! よろしくお願いしまーす!

No title

kenmamaさん、桃たん
明けましておめでと~☆

うちも数年前は毎年アリーナで年越ししていました(*^m^*)

大きな神社・お寺は混み混みですよね~(>_<)
ワンコ達も危なくて歩かせられないし
抱っこでも潰されそうになるし…
うちももう少し空いたらもも用のお守りを買いに
大師様へ行って来ます

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1365-a651dc13

