スポンサーサイト 


あたらしいおもちゃ 

iPhoneの記事を載せて、反響をいただきまして
ありがとうございます。

ひとつのきっかけはあずおかぁたんさんが撮ってくれたこの写真。
IMG_9226.jpg
「盛りモモ」
いやぁっはは。
笑った笑った。

いろいろ迷っておりましたが、iPodを新しくしたいこともあり
買っちゃいました。

DSC00031.jpg
全然使いこなせない飼い主2に、飼い主1は本を買ってきてくれたので
これからゆっくり勉強します。

あ、ついでに…
DSC00004.jpg
コンデジも買い替え。
ほんとはもう1機種、ほしいものがあったのですが
それは動画が撮れないので断念させられた。

で、この写真を撮ったカメラ
DSC00054.jpg
デジイチも買い替えました。
NIKONはよかったんだけど、重いし、そもそも飼い主1が使いこなしてなくて
やっぱり小さくないと、持ち歩かないという結論からの買い替えです。

飼い主1、がんがんモモを写してやってくれ。

私も慣れないこれらを頑張って使いますわよ~。

iPhoneの面白いアプリ、いろいろ教えてくださいませ~。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは☆
お久しぶりのコメントです。
私も最近iPhoneユーザーになりましたw
使いこなせていないグループです。
そのSONYのカメラ、気になっていたんですよ!!
なんか変わったカメラのようで!?
コンデジサイズだけどレンズの取替えが可能で??
とか色々考えてたら買うタイミングを逃しました(笑)
是非おデートの日にはご持参して下さい☆
モモちゃんをガンガン撮って下さい♪

No title

私も、検討中なんですよ、夫にもつつかれつつ・・・
例の仕事が片付いたら、代えてみようかなぁ
わぁ~、カメラも!!?
私も欲しいなぁ、軽いデジイチ・・・
こちらも、夫から次々お古が回ってきて、そのまんま(-_-;)
大きくて重いと、やはり触る機会減りますよねぇ
むむむ、これからの展開に期待してますよ~(^_-)-☆

No title

すごーい! 一気に買い替え?? いいな~
私も欲しいカメラがあるんだけど、時代と逆行して今のよりも重くて大きい・・・
値段も高いし、悩み中・・・ 
今年は色々楽しい出費がありそうだし・・・(^^ゞ
今日、明日、たまちゃんに行ってきますよ~
ワクワク、ドキドキ(*^_^*)

駒沢のお店、場所がちょっと遠いんだけど、ワインにこだわってる
みたいだから、今度行きましょうね!

No title

こんにちは☆
あれ?ってことは携帯メアド変更?
いっきに買い替えましたね~。

私はiPod touch使ってます。
わんこ系のアプリもありますよ~。
「犬」って検索するとでてくるよん。

No title

盛りモモちゃん、可愛いよねぇ♪ラムはキャバ嬢みたいだったよ(笑
か、買ったんですね!iphoneにデジイチっ!
うーーん・・・sonyですね。母ちゃんも迷っちゃって迷っちゃって・・
デジイチレポ待ってマース♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1369-94e57f5c

