 


実は・・・(Familyコン) 

iPhone、みなさん、ご検討中だとか、
持っていらっしゃるとかのご意見ありがとうございます。

それまで持っていたケータイは相変わらず持っているので
2台持ちということになります。
ケータイサイトでしか見れないサイトがあり
(てんままちゃん、t-nanaさんにはわかってもらえるかも)
それがスマホでも見れるようになれば
ゆくゆくは1台にする予定です。
なので、てんままちゃん、アドレス変わってないよ~。


実は先週末、モモは飼い主1にお願いして
飼い主2は大阪・奈良方面で旅してきました。

12月に始まったツアーのオーラス。
いやぁ、本当に楽しかった
終わってしまうのが淋しいくらい楽しかったです。

旅の途中、カメラの練習も兼ねて写真を…
DSC00038.jpg
奈良・西大寺にある桜の木。
今はまだ枝のみでしたが、つぼみを少しつけていて
今年もたくましく、たおやかに花をつけるでしょう。

DSC00040.jpg
境内で。

行きたかったお蕎麦屋さんへ。(奈良)
DSC00044.jpg

お蕎麦はすごーーく美味しくて、塩でいただきました。
飼い主2の失態。
DSC00047.jpg
お蕎麦の写真が1枚もない…とほほ。

大阪らしい写真も奈良らしい写真もなくてスミマセン。

さて。旅の間に
2011010923270000.jpg
モモはシャンプーされて暴れまくっていたようです。

2011010923250000.jpg
暴れ疲れ。

Family(飼い主1、モモ、ケン)、楽しい旅だったよ、ありがとー。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1370-7ba41436

