スポンサーサイト 


毎日更新「今年一番の寒さ」 

「DASH」観賞中。
いやいや、からあげあげちゃいかんでしょ。

ここ毎日、昨日よりも寒い日が続きます。
マフラーしたり、手袋したり、ヒートテックを着込んだりと
散歩中もこもこの飼い主2です。

そんな中、モモは元気に散歩!
DSC00056.jpg
ん?かたまっているがどした?

DSC00058.jpg
お友達いっぱいです。
とわくん、レモンちゃん、遠くからカムイちゃんも。
全員♂です。
モモはしっぽも絶好調にゴキケンですね。

このあと
DSC00059_20110116202913.jpg
とわくんの後ろをついていくモモ。
そっか、モモはとわくんがタイプだったのね。

DSC00060.jpg
「でも、きづけばひとり…」


やっぱり多くのわんちゃんがいると本当は楽しいのかも。
気持ちと行動が反比例のことも多いけどね。


DSC00061.jpg
「ん?ひとりでも楽しいよ」

と、言っているかどうかはわかりませんが。
スポンサーサイト

コメント

No title

今朝、寒かったですねー(>_<)
初氷点下???
その後も、風が冷たくて・・・

新しいカメラで、サクサク撮影してるんでしょうか
毎日更新!すごい!
使わないことには、慣れませんものね!


写真撮るの忘れるくらい、楽しい時間てことですよね~♪
美味しくて楽しくてが、いつもたくさんでうらやましいです
ちゃんと、モモちゃんのシャンプーまでしてくれる優しいご主人さまも(^_-)-☆

No title

こんにちは☆
DASH、私もみた~。
唐揚げはいかんよね(笑)

ほんとに毎日寒いよね~
てんちゃんのお散歩、河川敷は一段とサムくって
上から下までモコモコ、顔もほとんど隠れて
首も回らず、だれだかわからないような格好で行っています・・。

携帯メアド、了解です(笑)

No title

DASH、ビデオに撮ってます。まだ見てないの♪

あれれ?モモちゃんシッポがあがってますよ♪
嬉しいのかな?知り合いワンコだとリラックスするのかな?
お顔も何となくやわらかい感じがしますよぉ♪

今年は後ろからチョン♪ではなく前からスリスリしてやるぅ♪

こんにちは~

私も”鉄腕ダッシュ”見たぁ
笑ちゃいますよね
でも、うちにもチャイムに吠える
ダメ犬ダンケが居てるんですが。。

お散歩中にお友達いっぱいですね!
そりゃ~お散歩も楽しそう♪
しかし、寒さが続いて嫌になっちゃいますね。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1371-acf2abc0

