スポンサーサイト 


1日保育園 その1 

ChiquiFeliちゃんご兄弟をお預かりいたしました。(ママのお仕事の都合)

DSC00076.jpg
モモ大歓迎~(表現がへたくそなのでいじめてるように見えますが)

さすがに、我が家に慣れてきたご兄弟。
DSC00077.jpg
フェリちゃん、どこ行くの~?

DSC00078.jpg
廊下でう○こちう。
貫禄です。慣れてきてくれて、おばちゃんうれしいよ。


DSC00079.jpg
久しぶりのご兄弟をなでなでしていると、どうやらモモがやきもちやいて
DSC00080.jpg
甘えてきました。

そして今日の主役はこれ
DSC00094.jpg
チキちゃんが加えている骨のおもちゃ。

DSC00089.jpg
争奪戦を静かにくりひろげています。

DSC00090.jpg
「僕は参戦しないでしゅ。」

と、言っていたフェリちゃんは
DSC00091.jpg
ふたりが争いをしている間にひそかにGETするのでした。

今日は、ありがとね。
モモはひとりっこになっちゃったし、
おばちゃんがお仕事に行ってる間はお留守番だから
楽しかったよ~。

DSC00105.jpg
「どういたしまして」
「お役にたつんだったらいつでも来てあげるよ~」


お散歩編は後日。
スポンサーサイト

コメント

No title

楽しいひと時だったんですね(*^_^*)
お友達がきて遊んでる姿を見れるって
いいですねぇ。
あずは逃げ回っちゃうから、こんなふうに
仲良く遊んでくれるのいいなぁ。

No title

大ぃっ変お世話になりましたぁー<m(__)m>
おかげさまで、本日、無事「山」を越えました
こうして、兄弟が楽しく待たせてもらっているというのは
面倒のなか、心の平穏に大きな力になりましたですよ
感謝です!ほんとうにありがとうございました!!
フェリは、密やかにしたい派ゆえ、ご迷惑をば^^;
ごめんなさいっっっ・・・
モモちゃんも、ぜひ、また、来てね~(^_-)-☆

No title

あらら?モモちゃんが大歓迎なんてうらやまスィわ♪
争奪戦のその骨のおもちゃ、うちにもありますが減らなくて
いいですよね。3年経っても形ほとんど変わりませんもの。エコ♪
遊びにきてくれる友ワンがいると社会化にもいいし
助かりますよね。仕事してるとなかなか難しいけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1373-86ead743

