スポンサーサイト 


1日保育園 その2 

ChiquiFeliちゃんご兄弟をお預かりした夕方のお散歩です。

モモひとりになってから、モモのペースでしか歩いていない飼い主。
ちょとと前にフェリちゃんとお散歩したものの
こんなに大勢でのお散歩は久しぶりでした。

DSC00111.jpg
仲良くお散歩。

DSC00109.jpg
でも気付くと、モモだけ先へ先へどんどん歩いて行くんですね~。

DSC00114.jpg
お友達と会って近づいて行くのはChiquiFeliちゃんだけで。

DSC00115.jpg
モモはちょっとおとなしい。
(ひとりのときはそうじゃないんですよ)


1日ご兄弟といっぱい遊んでもらって
DSC07394.jpg
すやすやのモモでした。

昼間遊んでいる子たちを見ながら、ケンがここにいたらどんなだったろうなぁ?
と、ちょっと考えました。
こんなに仲良しのお友達だったら、ケンも一緒に遊んでいたかもしれないね。



cho-chiさん、またいつでもどうぞ。
そして、いつかモモのこともお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

モモちゃん偉いですね~
お友達歓迎して
一緒にお散歩して
みんなと仲良くできるいい子なんですね
ママさんも1人でみんなのお散歩なんて
凄いですよー
お近くにこんな仲良しさんが
いらしていいですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1374-9f2a2ca9

