スポンサーサイト 


特訓中 

日常の散歩はコンデジを持ち歩いて特訓中。

今の機種では当たり前なのかもしれないですが、
逆光でも写せる機能がついていて

DSC00073.jpg
きれいに写せます。

DSC00075.jpg
試し撮りちう。

DSC00072.jpg
近影も。

まだまだ使いこなせていないけど…がんばる。
スポンサーサイト

コメント

No title

いいですね~(^_-)-☆
逆光のときの瞬間、実は、肉眼だと、とてもきれいなことが多いですよね
そっかぁ、最近のはそうなんだ^^;
私も買い代えたくなっちゃいました
それにしても、この朝日の時間に元気にお散歩
モモちゃんもママさんも、元気印で尊敬ですヨ!

こんばんは♪

きれいに撮れてますね♪
てんは黒いから逆光だとお顔が真っ黒けっけになるんですぅ
へたな腕は連写で
後でましな写真だけ残してます(汗)

No title

夕日だと思ったら、朝日だったんですね(^◇^)
逆光でこんなにきれいに撮れるんですね~
おかぁはカメラ苦手だから、最近はiphonの
カメラばっかりだ(;一_一)

No title

コンデジもデジイチもおnewなんですよね。
いいな♪
ただいまデジイチを迷い中・・・
やっぱり大きいのは持ち歩けないので色々と物色中です。
でもコンデジもいいですね!
画像、とっても綺麗ですよ。
モモちゃんがどんどん美人さんになっていく♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1375-bbfeb933

