スポンサーサイト 


元気だよ~ 

DSC00085.jpg

おばあちゃn(飼い主2の実母)から
少しやつれたんじゃないの?
と、MAILがきました

大丈夫だよ。
写真の写り方だったんじゃないかな?
このとおり、元気です。

ちなみに写真はチキフェリちゃんが遊びにきてくれたとき
フェリちゃんをあまりにもしつこく追いかけまわすので
隔離で、椅子の上の乗せられてます。

スポンサーサイト

コメント

No title

いつもコメントありがとうございます♪

桃ちゃん、元気でなによりです!!
元気過ぎるとイスの上に隔離されちゃうの~?
可愛いわ~(^w^)

↓桃ちゃんはみなとみらいの病院なのですね
なんだかおしゃれー!ヽ(*'0'*)ノ
桜の開花、楽しみですね☆

No title

うふふ、見守られているんですね、モモちゃん(^_-)-☆

そうなのーーーー?
フェリスを追いかけたのですか、モモちゃん???
いつも、チキート狙いだったのにね
だんだん、仲が深まっていっているのでしょうね
とはいえ、お椅子に隔離・・・ごめんね
でも、これからも、どうぞよろしくね、モモちゃん

No title

モモちゃん、スマートだから
やつれて見えちゃったりするのかなぁ
あずは一見ちびっこにみえるけど
実はお腹プクプクちゃんなので
3キロもあるんだよ~(T_T)
おかぁと一緒にダイエットしないと!
目指せモモちゃんスタイルでっす(*^^)v

こんにちは~

モモちゃん、椅子の上は怖いよね~
お仕置き中なのね。。
写真の角度で、痩せてて見えるとは!
伝授して下さいまし(^m^ )クスッ

No title

おばあちゃまも
気にかけてくださってるのですね
優しい方ですね♪
元気なお写真見て
安心されたかしら?

No title

ようやく復活いたしました。
はしゃぎすぎたかな・・・(^^ゞ
あの方に会うと、その後、よく熱を出します・・・ コーフンシスギ・・・
再来週、第二弾があるから早く元気にならなくっちゃ!!

ももちゃん、病院お疲れ様でした。
元気が一番だね! フフッ とってもいいお顔ですよ!
ナナもそろそろ心臓検査だ~(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1377-f700db43

