スポンサーサイト 


おそろい 

DSC00137.jpg
チキフェリちゃんママからたくさんの食材をいただきました。
ビニールに入っているものがモモ用。
右の容器入りのものが飼い主用。

DSC00136.jpg
さっそくおいしくいただきました。
ん?
モモの食器が紙だ。
どした????

実は…
DSC00138.jpg
飼い主2、転んで右手首の骨にひびが入りギブス中。

ちょっとお祝い事で飲んで帰って、モモの散歩中にすってんころりんと。
あ、モモには全く被害はありませんのでご心配なく。
あ、飼い主2も欠けた歯の治療もおわったし、
顔の傷もだいぶよくなりました。

そんな私を気遣ってチキフェリちゃんママが用意してくれました。
いつもお世話になってすみません。
助かりました。

なにしろ、ケータイのMAILを打つ以外は超右利きなもので
不便です。
何をやるにも時間がかかりすぎるくらいかかってます。
しばらくはお友達のブログも読み逃げで失礼します。

写真もふえなさそうなのですが、できるだけがんばります。

DSC00135.jpg
「左右逆だけどケンちゃんと同じケガだね」  

ケンもきっと…
DSC03600.jpg
「かーさんはおっちょこちょいなんだから気をつけてよ」
って思ってるよね。

飼い主1にも。
心配かけてすみません。

スポンサーサイト

コメント

No title

うわっ・・・ 大丈夫?
痛々しいこと・・・
kenmamaさん、落ち付いて見えるけどおっちょこちょいなの?
ケンちゃんに心配かけちゃダメですよー
お空でハラハラしてますよ!
お大事にね・・・

大丈夫ですかぁ?

ビックリ!転んだんですか?ヒビって・・・
どれくらいで治るんでしょうか・・
辛いでしょうけどとにかく動かさないようにね。
モモちゃん、ママさんの看病お願いしますね。
早く治りますよーーにっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1378-8ac44060

