スポンサーサイト 


お花たち 

お正月はケンの話をしませんでしたが、
1日がまたやってきました。

1月の花です。
 
DSC00027.jpg
お正月らしい気分を味わえたかな?

2週目の花です。
DSC00069.jpg
1月は明るい気分で。

DSC00116.jpg
3週目の花です。

ちょっと前になるけど
DSC07300.jpg
よっしーがくれたお花とおもちゃ。
いつもありがとうございます。

DSC00132.jpg
「あたちは花より団子がいいけどなぁ」
と素知らぬ顔のモモ。(じつは風呂上がり)

散歩に行けなくなったケンに、お花は欠かさないように。
そんなことしかできなくて、ごめんね、ケン。

スポンサーサイト

コメント

No title

ママさん手の怪我は大丈夫ですか?
私も昔酔っ払って自転車で転んで
手首にヒビが入った事ある(T_T)
とっても不便だと思うけど頑張ってね!
ケンくんはいつもきれいな花に囲まれて
いるんだね(*^^)v

No title

いつもお花を欠かさないんですね。
前にお坊さんに聞いたんですけどね。
お花ってお供えするのは私達だけど飾る向きが
写真側じゃないでしょ。
「ありがとう、後は綺麗なお花を楽しんでね♪」って
ことなんですって。だから私達向きでいいんですって!

モモちゃん、フワフワ感が伝わってくるよぉ!スリスリシテヤルカラナァ♪

No title

きれいなお花に囲まれて
ケンちゃんも嬉しいね♪
今でも一緒にお散歩してるんじゃないかな?
ママさんそんなふうに感じることない?

↓大丈夫ですか???
ヒビって2ヶ月ぐらいかかるでしょ?
それも利き手って・・・
お大事にね!!

No title

いつもお花を欠かさないなんて
ほんと優しいママさんに
いつまでも愛されてケンちゃんは
幸せだな~

ママさん 手大丈夫ですか?
優しいお友達がいらして
嬉しいですよね
ご不便でしょうけど
気をつけてくださいね
コメントとか無理しないでくださいね♪

No title

ママが選んでくれたお花
きっとケンちゃんも喜んでいるでしょうね☆

↓え~!手首にヒビですか?
大変ですね(>_<)
あまりムリなさらずにお大事にしてくださいね

幕張のペット博、とっくに終わってます(;´▽`A``
ブログの更新が遅いので…情報が古くてすみません
5月(たぶんGW)に横浜で開催されるみたいですよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1379-8f0a6e15

