スポンサーサイト 


写真がないっ 

お見舞いのコメントやMAILありがとうございます。

今日病院に行ったら「骨はきれいにくっついてますよ」
と、言われました。
でもまだギブスは取れないままです。
あ、レントゲン、ギブスをしたままとりました
すごい。
それから、右手の出ている指は頑張って使いなさいとのこと。
痛いんじゃないかという恐怖とスナップの利かない右手は
なかなか動かしづらいものがありますが、指が固まらないよう
がんばらないと。

気づけば、ギブスの手にかまけて写真がありません。

DSC00144.jpg
なぜか急に苦手意識をもち、らんちゃんの側に行くとしっぽがさがり
歩みが遅くなります。

DSC00148.jpg
この日は家を出てからカムイちゃんと一緒に1周しました。
カムイちゃんは平気なんだけどなぁ。
これは。大きなパグちゃん…だったかなぁ。
まるまるとして貫禄ありました。

気づくとこんなもんで
DSC00145.jpg
梅も咲き始めたから週末はがんばろうっと。

DSC00149.jpg
桜はもうちょっと先だけど、きれいなお菓子をいただきました。

スポンサーサイト

コメント

No title

骨、きれいにくっついてよかった! もう一息ですね!
指をちょっと怪我しただけでもすごく不便なのに、ギブスしてたら
ホントに不便だろうな・・・
でもツアー中じゃなくて、暑い時でもなくてよかったと、前向きに考えましょー(^^ゞ
指のリハビリはももちゃんのマッサージなんてどう?

No title

よかったぁ~!骨、ちゃんとついたのね。
指も頑張って動かしてね。
母ちゃんも経験あるけど、ビックリするほど動かなくなるからっ!
あの時やっときゃ良かったってマジで思いましたから。
あっ!カメラのシャッター・・・めんどくさくていいかもっ♪
はやくギブス取れるといいですね。ガンバレ!

大丈夫ですか?

ギブスが痛々しい・・・。
でも骨がくっついて本当に良かった。
手使えないとつらいですよね。
私もゆうきが生まれてから足ねん挫したら不便で仕方なかったです。
手も大変ですよね。
早くギブスが取れて自由な生活が戻ってきますように!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1381-b0425e57

