 


3連休の1日目2日目 

励ましのコメントやMAILありがとうございます。
順調ですが、ギブス外れたらふにゃーーとなってそうですね。
>t-nanaさん
 そうそう、ライブとかなくてよかったです。
 あと、夏じゃないことで少しらくだったかもしれません。

さて、寒い連休でした。
が、しかし…
DSC00150_20110213214151.jpg
散歩はかかせません。

DSC00152_20110213214151.jpg
元気に歩いてますよ。

DSC00154_20110213214151.jpg
ふっと見ると、右耳の上に雪が。

積もらなかったけど、よく降りました。
もちろん夕方も。
DSC00156_20110213214151.jpg
元気娘はすたすた歩きました。

が、あまりにもお腹あたりが真っ黒になったので
DSC00157.jpg
洗われちゃった。
そしておきまりの
DSC00159.jpgDSC00160.jpg
DSC00161.jpgDSC00162.jpg
大暴れ!
ひとしきり暴れた後は
DSC00164.jpg
「ぜーぜー」言ってました。

どこにもでかけない、のんびりとした休日を過ごしました。



コメント

No title

いや~、寒かったですよね~(>_<)
モモちゃん、行ったのね~、お散歩、エライ!!
うちは、完全引きこもりでしたよ(^_^;)
リハビリ、頑張っていますか?
何かあれば、また、お声掛けくださいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1382-5074c68b

