スポンサーサイト 


3連休3日目 

3連休3日目はお天気に恵まれました。
飼い主のお買いものにつきあって代官山へ。
DSC00174.jpg
最初の2日間と比べれば日も当たって気持ちよく歩きます。

とは言っても、飼い主の都合で歩かされてるわけで
DSC00177.jpg
とかげと記念写真とか
DSC00178.jpg
お店の看板と記念写真とか
DSC00179.jpg
花と写真とかやらされて、いやいや顔になりました。

DSC00182.jpg
代官山アドレスにあるEATALYで食事をして

DSC00183.jpg
電車に乗って帰りました。

まぁ、飼い主に無理やりつきあわされて
慣れない場所を歩かされて
それでも、飼い主が楽しかったのならいいや。と思ってるかどうかは
わかりませんが、楽しい1日でした。
EATALY、テラス席での食事でした。
暖かいとはいえ、まだまだ寒いので食事が冷めてイマイチでした。
春になったら出直してみよう。

スポンサーサイト

コメント

No title

EATALY、テラス席、ちょっとだけ道より奥まって、我が家もワン連れの時は利用します
そっか、今頃くらいだとお料理冷めちゃうのね
ここでは、トマト缶を欠かさず仕入れてます
味付けなくてもいいんじゃ?っていうくらいの濃くて美味しいトマト缶ですよ(^_-)-☆
この日は、前日までの寒さや暗さがうそみたいに暖かでお散歩日よりでしたね

No title

連休の最後の日は楽しい1日だったんですね
ワンコは飼い主が楽しいと
ワンコも嬉しいと聞いたことがあります
すごく気持ちが伝わるんでしょうね~

ほんと早く暖かくなってほしいですね

手の方は大丈夫ですか?

No title

と、とかげ・・・大きい・・・(汗
爬虫類は全くダメダメの母ちゃんなので
モモちゃんが心配で心配で・・・

代官山なんてオサレねぇ♪
でもまだまだテラスでのランチは寒いですよね。
暖かくなったら行ってみたいお店だわぁ♪

No title

代官山にお散歩なんてオシャレだわ・・・。
私には程遠い場所。。。
テラスでお食事にはちょっと寒かったですね。
春になったらいいですね~。

あっブログまたまた場所変わったので覗いてみてください。
http://ameblo.jp/yukimei2719/
リンクも貼らせていただきました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1383-93b8971c

