スポンサーサイト 


サクラサク 

DSC00171.jpg
先週の土曜日のお花。
紫がきわだってますね。

一緒に
DSC00172.jpg
桜も買ってきました。
ケン、桜が咲くところ見ててね。

ゆっくり咲くと、思ったら
DSC00184.jpg
あっと言う間に花開きました。

バレンタインデーだったので、ケンにもチョコだよ。

チョコはこの後飼い主1に食べてもらいましょう。

春はもうそこまできてるね。
スポンサーサイト

コメント

No title

春のお花が少しずつ咲きだしてますねー
寒さと暖かさが交互にやってきて、春になるのかなー
私の心はすでに春です(^^♪
武道館、ステージ真横で最高でした(^^)v
鑑賞会やりましょー 私も見せて欲しいのいっぱいある~♪
ももちゃんと一緒に我が家へどうぞ!

No title

kenmamaさんを見習って、ティアラにも
お花をと飾っていたら、他のニャン子に
ハグハグされてしまった(T_T)

お部屋が暖かいから桜がすぐ咲いちゃったのね!
まじかに見れてケン君も喜んでるでしょうね(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1384-f62e74dd

