スポンサーサイト 


モモは喜び♪ 

火曜日の朝、起きたら雪が積もっていました。

DSC00185.jpg
が、モモ、元気に散歩です。
雪が積もってないところを上手に選んで歩いていました。

DSC00189.jpg
モモの足跡。
犬っぽくなかった…。

雪は火曜日の暖かい日差しですっかりとけてしまいました。


===おまけ
DSC00170.jpg
寝がえりをうつモモ。
シャッター音で目があいてますが、寝てます。
ダイナミックだ。

スポンサーサイト

コメント

No title

モモちゃんは、かたまらないのねぇ~
なんだかんだ言って、年に一度は積もるものですね

この寝返り!
うちは、弟が!!
フローリングだと音がします^m^

No title

雪が積もっているのにお散歩!!
モモちゃん元気ですね~♪

チワワだと足が小さすぎて
綺麗な肉球の足跡スタンプにならないのかなぁ?
でもちっちゃい足跡、カワイイですね(*'ー'*)

ゴロンと寝返り中のモモちゃん
お部屋の中は春のようにポカポカだね~(*^m^*)

コメントありがとうございました
私も、ももが何を言うのか聞くのがコワイですけど
そういうのも含めて気持ちが知りたいです
石蹴り少年、腹が立ちます!(○`ε´○)
私の足、見事にアザが残りました…(/TДT)/
ほんとにももに当たらなくて良かったです

No title

ほんと雪凄かったですよね
モモちゃんの足跡可愛い~
雪のないところをちゃんと
選んでお散歩してるって偉いな~

No title

偉いナァ・・・雪でもお散歩行くんですね。
モモちゃんも嫌がらないのね。
ラムはお天気のお散歩でも嫌がりますので大変です・・・
足跡ってなぜか写真撮っちゃいますよね。
モモちゃんのアンヨは小さすぎて形になりずらいのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1385-15612984

