スポンサーサイト 


ご心配おかけしました。 

DSC00212.jpg

ギブス、取れました。
包帯はサポーター代わりですが、包帯取ってお風呂に入れる~。
骨のくっつき具合はほめられました。

が、固めていた右手は思ってた以上に動かないものになっていて
これからリハビリです。

がんばります!
スポンサーサイト

コメント

No title

すばらしい回復力ですね~!
おめでとうございます(^O^)
リハビリ、お付き合いしますよ、うふふ

No title

おぉ~!だいぶ良くなったのですね
kenmamaさん、治りが早いですね
私なんて切り傷でも治りが遅いデス(T▽T)
でもアザはなんとか消えましたよ♪
ご心配をおかけしました<(_ _)>

リハビリは大変そうですが
頑張ってくださいね


このお店どこですかぁ?
気になります~!!
暖かくなってきたし、またお会いしたいですね~

No title

おめでとうー! やっとおいしいワインが飲めるわねー
・・・って思ったら、とっくに解禁になってたのね(^^ゞ
お祝いにカフェカフェ行きましょー!
リハビリって痛いの? がんばってね!

No title

ギブスからの解放
おめでとうございます♪

とったばかりは不安と動かないので
もう少し不自由だとは思いますが
お風呂で洗えるし
痒いところがかけるし
あとはよくなるばかりですね

No title

よかったぁ♪
早いですよ、若い、若い♪
リハビリはイライラするだろうけど
気長にがんばって下さい。
早く飲み飲みしたいですね♪

No title

ギブスとれてよかったデス♪
おめでとうございます♪
リハビリ大変でしょうが
少しづつ
無理しないようにしてネ♪
モモちゃんもよかったね♪心配だったもんね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1387-7d3fc21f

