 


もうひとつの記念日 

ギブスからの解放お祝いコメントありがとうございました。
なんと!ピースサインができません。
あちゃちゃ~。
ま、ゆっくりゆっくりと。


今日、曇り空の1日でした。
4年前の今日、いいお天気でした。
ケンがうちの子になった記念日です。

たった4年しかたってないのに、主役のケンはいません。
あの日、ケンはどんな気持ちでうちに来たのかな。
飼い主たちには、かわいい、大事な命
だったのに、今日ここにいられないこと、ごめんね。

転んだ日から、泣かないようにがんばってきたけど
今日はダメでした。
でも、大事な記念日なので…
DSC00214_20110224233756.jpg
モモと一緒にお祝しました。

DSC00215_20110224233756.jpg
ケンも少しね。
(あ、モモには食べさせておりません)


20070228_20110224233756.jpg
ケン、大好きだよ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1388-20acd9da

