スポンサーサイト 


ハワイで読んだ本 

5冊持って行ってたのですが、ビーチにいた時間も短く
2冊しか読めなかった。
ま、1冊は分厚い本だったってことで許してください。


20070821232838.jpg

1冊は剛くんファンの間では有名だと思われる
あをによし・・・、ようやく読み終わりました。
面白かったぁ。
この人今注目の人でもう1冊「鴨川ホルモー」って本があるんですよね。
ま、28歳、舞台は奈良。とくりゃー彼しかいないでしょ。
ん~、でもこれがドラマで主役じゃなくてもいいかなぁ。

もう1冊は東野圭吾さんの「幻夜」
最初に映画になった「約束」という本を読んで以来
ファンなのです。
780ページもあったけど引き込まれるように読みました。
ちょっと「百夜」にも話が似てたけど
こういう犯罪があったらすごいなぁ。と思わせる
たくみなストーリーでした。

あとの3冊もがんばって読もうっと。
スポンサーサイト

コメント

まさに!

おーっ!まさにリアルタイムでその「幻夜」あたしも読みたかったんです!あたしも東野圭吾は相当読んでますよ♪分かりやすくて面白いですよね。

>kinchemiちゃん

どうだい?だんな様は帰ってきた?

「幻夜」あげるので待っててね。
題間違ってるけど「白夜行」によく似てるのよ~。

水曜の夕方に帰ってきました。そして誕生日を祝ってくれました♪
本くれるんですか?ワーイ!
まってます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/139-e182c02f

