 


3月1日 

DSC00234 - コピー
あれから10回目の1日がやってきました。
今回は白いガーベラにしてみました。
ケン、いい匂いしてる?

冷たい雨の3月のスタートになりました。
朝は散歩に行けたけど、夜は雨。
こんな雨だとケンは外に出ても歩かないことが多かったなぁと思いながら
でも、モモはちゃんと散歩しました。

DSC00233 - コピー
レインコートを着て。

DSC00232 - コピー
めずらしくこんなどあっぷ顔。

ショートカットを覚えて短い散歩時間でしたが
よく歩きました◎


===おまけ
いただきもの。

DSC00231 - コピー
奥様ほやほやの松岡さんから。
自分でデザインしてお菓子にしてくれたもの。
若いのに、心配りが憎いいい奥様です。

DSC00235 - コピー
実妹から。
バラのブリザードフラワー。

いつもいつも、ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1393-572806dd

