スポンサーサイト 


 

桃の節句でした。
本名桃の、節句でした。
飼い主2、手のケガを言い訳にお雛様は出さず。

DSC00241.jpg
緊張の面持ち。

DSC00237.jpg
例によって雛祭りはケーキで。←なんでやねん。

飼い主2のケガの都合でお雛様を出しませんでした。
モモ、嫁に行けないかなぁ。
きっと嫁に行くことにでもなれば、飼い主1、泣くぞ~。

でも、その前にこのガウガウ娘、嫁の貰い手などなさそうです。

DSC00239.jpg
「ん?何か言った?」

スポンサーサイト

コメント

No title

今年は、寒~いひな祭りでしたねぇ
モモちゃん、全国的にお祝してもらえていいわね(#^.^#)
モモちゃん、チキならお嫁にきてもだいじょぶそ、じゃない?^m^

ところでママさん、お雛さまご自宅にお持ちなんですね~?
毎年、飾ってらしたなんてすごいなぁ
私は、実家に置いてきてしまい、母が管理人です^^;
子供の頃から思ってるけど、お内裏さまがすごいイケメンなんですよ(笑)

No title

昨日はももちゃんのお節句でしたね!
うちも今年はお雛様飾るの忘れちゃってました(^^ゞ
まあ我が家はおばはんとおばわんこだけだし・・・
ん? そのケーキはわんこさん用? あれ? ペコちゃん?

(どうやら花粉症な感じデス(-_-;) ガーン・・・)

No title

モモちゃんは、お祝いしてもらったのね♪
てんは・・・
あっ
おでかけした♪
ドライブで終わったけど♪

モモちゃん
ベッピンさんだから
モテモテなんだよ~
どうする?パパさん?

No title

正真正銘、桃の節句ですね(笑
モモちゃんってやっぱり美人さんだわぁ。
お嫁に欲しいって方は沢山いるだろうけど
パパさんとママさんのおめがねに叶うお相手は・・・
いないでしょうね♪
なのでガウガウ娘のままでいいそうですよぉ♪

No title

お雛様、出さなかったのですね
でもケーキでお祝いの方がモモちゃんには嬉しかったりする?
あ、人間様用かな?

そうそう、うちもお嫁に行くのが遅くなるから
お雛様を早く仕舞わなくちゃって言ったら
主人がお嫁に行って欲しくないから
お雛様は仕舞わなくていいと言っていました(;´▽`A``
どこもパパも一緒ですね(^ー^* )

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1395-05481d0d

