スポンサーサイト 


お友達? 

最近、よくみかけるくっくん。
DSC00254.jpg
元気な男の子で、朝散歩でみかけるときお父さんが100mダッシュ全力!
って感じで走っています。

そんなくっくんに
DSC00255.jpg
もじもじのモモ

DSC00256.jpg
近づいてきてもいつもおガウガウはありません。

くっくんのほうが積極的に近づいてくるので
どうもいつもの調子が出ないモモでした。

またある日。
DSC00273.jpg
大きなわんちゃんの後ろをくっついて歩くモモ。
おかげでこの日は1時間コースでした。

DSC00276.jpg
猫ちゃん2匹には、この距離でしかわんわん吠えないモモ。

お友達と言っていいかどうか。
モモがうれしそうなので、いっか。


スポンサーサイト

コメント

No title

モモちゃんのお散歩コースには
お友達がたっくさんいるのですね♪
猫ちゃんにも興味があるのかな?
うちは犬見知りだから
近所にはお友達がいませ~ん(/TДT)/

大きなわんちゃんの後ろをくっついて歩くモモちゃん
カワイイですね☆

コメントありがとうございました☆
今年は前日に体の具合が悪かったので
ご飯もケーキも買ってしまいました(>_<)

No title

ママさん大丈夫でしたか?
アズっ子地方はていでんしましたが
今は、大丈夫です(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1397-39dfd854

